ニコニコ動画ぷらす

ニコニコ動画を紹介、まとめているブログです。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | TOP↑
[タグ未指定]

実行者本人による解説?今回の2ch騒動について

正直何を言ってるのかわからない。


[ 2011/01/08 00:55 ] 2ch | TB(0) | CM(0) | TOP↑
[タグ未指定]

【2ch】性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う【vip】

2010年12月24日
日本中が正拳突きで揺れた。


[ 2010/12/28 21:00 ] 2ch | TB(0) | CM(0) | TOP↑
[タグ未指定]

【2ch】北朝鮮が韓国に向けて砲撃した直後の2chの反応

【ソウル・仲川高志】韓国国防省などによると、北朝鮮軍は23日午後2時34分ごろ(日本時間同)、黄海上の南北軍事境界線にあたる北方限界線(NLL)を越え
韓国北西部・延坪島(ヨンピョンド)に向けて50発余りの砲撃を行った。Yahooニュースより


[ 2010/12/01 01:10 ] 2ch | TB(0) | CM(0) | TOP↑
[タグ] 政治

漫画 【魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」】

2ch発祥のファンタジー巨編
【魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」】の
漫画化したシリーズを一つにまとめられたものです。

原作も読めるwiki → http://www35.atwiki.jp/maoyu/


[ 2010/11/26 15:10 ] 2ch | TB(0) | CM(0) | TOP↑
[タグ未指定]

【2ch】名画を萌える絵にリメイクするスレ

名画を現代風な萌え絵にリメイクするスレのまとめです。
絵師の方々に最大限のリスペクトを!

尚 元スレは18禁掲示板なのでご注意ください。


[ 2010/11/18 01:10 ] 2ch | TB(0) | CM(0) | TOP↑
[タグ] 画像集

冬コミ、夏コミ、コミケで見た衝撃的な事

コミックマーケットスレから面白げなコメントの抜粋です。

※この動画でコミケに興味をもたれた方へ、夏コミは大変デンジャラスなので絶対に無茶はしないで下さいとの事です。
水分と塩分はとても大事!



[ 2010/08/13 18:10 ] 2ch | TB(0) | CM(0) | TOP↑
[タグ] コミケ

【2ch】意味が分かると怖いコピペを貼っていけ~難解ver.~

2ちゃんねる 文字を読む動画
意味が分かると怖いコピペを貼っていけ 難解ver.

わからないということだけはわかった。


[ 2010/05/29 02:02 ] 2ch | TB(0) | CM(0) | TOP↑
[タグ未指定]

2ch 妹の部屋に侵入したら日記見つけた

2ちゃんねる 文字を読む動画

妹の部屋に侵入したら日記見つけた


[ 2010/05/18 00:07 ] 2ch | TB(0) | CM(0) | TOP↑
[タグ未指定]

【2ch】鳩山・L・由紀夫のAA集(鳩山ゆき夫)【カワイイ】

鳩山ルーピー由紀夫首相のAAが可愛すぎるので、
いくつかまとめてみたのをまとめてみた。

「やる夫」ならぬ「ゆき夫」と言うらしいです。
AAはかわいいんですけどね。


[ 2010/05/11 22:38 ] 2ch | TB(0) | CM(0) | TOP↑
[タグ未指定]

2ch 悦に入るレス集

2ちゃんねる 文字を読む動画
悦に入るレス集


[ 2010/04/14 23:50 ] 2ch | TB(0) | CM(0) | TOP↑
[タグ未指定]
おすすめ
お世話になっております
リンク

HSタグクラウド
FC2カウンター
あわせて読みたいブログパーツ


